 

東京ディズニーランドにラプンツェルが!!!!! 
まーじーでー!!!!!

遂に!東京ディズニーランドにラプンツェル登場!!

ラプンツェルの「自由への扉」という曲が大好きです。オープニングね!

「箒で掃除、モップで床をみがいて、洗濯して、朝はおわり。
お気に入りの本を読んで、壁に絵を書いたり、ギター、編み物、料理。
昼間はパズル、ダーツ、おやつ。
いたずら、バレー、チェス。焼き物、キャンドルづくり、ヨガ、絵画、裁縫、
同じ本を読み返して、絵を描く、長い髪をとかしながら・・・この暮らしはいつまで続くの?」

と!! 多趣味すぎるwww

引きこもりながらも、超絶充実している生活、なのに飽きたわ! なんと貪欲ww



あと、「誰にでも夢はある」っていうのも好き。
これぞディズニーってかんじ!

「命を奪うより、心を奪いたいんだ!!センキュー!!!」

うわーん!ありがとう!!!

「身体は中年だけど、心は少年なんだよ~?!」

しびれるね~。


最後のユージーンと一緒にデュエットする「輝く未来」ももももも!!!

「世界がまるで昨日とはちがう・・ ようやく巡り会えた大事な人。」

うわーん!


(壊)



抱きしめた心のコスモ 
ペガサス幻想そうさ夢だけは
誰も奪えない心の翼だから!


↓↓↓しびれた!

これはすごい!HTML5とJSで繰り広げるアニメーションポートフォリオサイト


君はコスモを感じたことはあるか



..

