 

あたりまえ体操 
大人になってから読むカードキャプターさくらは深い!!

しかもよくできている!!!!

絵は当然のごとく1ページごとに芸術すぎるし、繊細。
かつ、魅せ方がすご。スピードや躍動感が本当になめらかでダイナミック。

当時、「なかよし」で連載されていた時は本当にくぎづけになって読んだ。

子供がそそられて引き込まれる、主人公目線の描き方や話方、お話のもっていきかたも素晴らしい。

さすが・・さすがCLAMPさん。

今おとなになった頭で読み返してみると、また別の視点で見れる。
これはこれからの子供が読んでもきっとハマると思う!

てか、人間関係の設定も最先端いきすぎww

当時子供だったので特にそういうモンだと思って見てただけだけど。

今となっては、結構な地位を確立しているジャンル・・

→百合あり
→BLあり

先生と生徒の禁断の愛・・歳の差カップルあり(しかも小学生とww)
てかそもそも、さくらのお父さんと奥さん歳の差カップルっていうか生徒に手を出してコノー!
クロウと先生もwww 歳の差好きだねーw?

チャラ男:(´・ω・`)<パネェ!) 
..

