スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでも楽しいという友人という記事を読んだ。 
これはまた、ふとした時に見直したいと思う!!!

何でも楽しいという友人



なんでも楽しんでやれちゃう人って羨ましい。

私もそういう風になりたい。

以下、特に抜粋して覚えておきたいと思った、文。

「一番楽しくないのは、楽しくないって思って、ダラダラやることだよ。それは全然面白くなんない。つまんないとか嫌なことは、つまんないとか嫌だって思って嫌そうにやると嫌なままだけど、開き直って、おっしゃ、やってやるって、目標立ててやると、結構面白いよ」


\(^o^)/


スポンサーサイト
PhotoshopでWebサイトのデザインをしよう 
私もこういうTipsを気軽にサクッと書きたいよ。

PhotoshopでWebサイトのデザインをしよう

仕事をしている側からすれば、簡単なことなんだけど
ちょっとした時間を取るっていうモチベーションを沸かせるのがなかなかねー。
そこが売れてるブロガーと、ただの日記とかメモブログとかの違いかねぇ。
ワイヤーフレームやってみること 
Webサイト設計図 – ワイヤーフレームの作り方

最近、気軽に何かチャレンジしてみようっていうアクションが、
少し遅くなっている気がする。

なので、とにかくやりはじめて、最後なんとなくでいいから、公開してしまおうってところまでこじつけなければいけないなって思いました。

「ブログを書くこと」を習慣にするための5つのヒント
上記記事から抜粋した言葉ですが、
「アイデアは寝かせておいてもお蔵入りするだけ」
「「調べもの」にハマり込まないこと」
「悪い結果を恐れるより、記事を公開しないことを恐れるべき」

そんなの見てるより、じゃぁさっさとやればってかんじなですけど。

皆さん、実際できてますか?
できているって自信有りますか?

自分ができていないのに、他人の揚げ足とったりするのは
言語道断です。

人それぞれですけど。
どんな道筋でも、結局、アウトプットしなければ。です。

努力します。
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。