 

ワイヤーフレームやってみること 
Webサイト設計図 – ワイヤーフレームの作り方

最近、気軽に何かチャレンジしてみようっていうアクションが、
少し遅くなっている気がする。

なので、とにかくやりはじめて、最後なんとなくでいいから、公開してしまおうってところまでこじつけなければいけないなって思いました。

「ブログを書くこと」を習慣にするための5つのヒント
上記記事から抜粋した言葉ですが、
「アイデアは寝かせておいてもお蔵入りするだけ」
「「調べもの」にハマり込まないこと」
「悪い結果を恐れるより、記事を公開しないことを恐れるべき」

そんなの見てるより、じゃぁさっさとやればってかんじなですけど。

皆さん、実際できてますか?
できているって自信有りますか?

自分ができていないのに、他人の揚げ足とったりするのは
言語道断です。

人それぞれですけど。
どんな道筋でも、結局、アウトプットしなければ。です。

努力します。

 

非公開コメント

トラックバック URL
http://webcreaterfriend.blog.fc2.com/tb.php/19-071ec3b1
..

