スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sassを勉強する。。 
最近、Sassを勉強しようと、環境を整えました。

以下のブログが唱えているような手順の、コンパイルの部分は別のツールでやりました。
これからSassを始めたい人へ!導入手順をまとめてみた(Dreamweaver対応)
何故か私の環境で「Koala」はエラーが出てしまったので、替りに「Prepros」というツールでやってます。

今後は、以下の記事を参考に・・。

目指せSassマスター!デザイナーがすぐ実践出来る基本テクニック12連発

CSSの常識が変わる!「Compass」、基礎から応用まで!

でも、本当は、このサイトを参考にはしたくありません。
なんたって、ヘッダーの社員?さんのアピール写真がいつもキモくてキモくて観ていられないからです。
何をアピールしているのかわかりませんが、なるべく観ないようにしているので、私にとっては何のアピールにもなりません。
この会社はやり過ぎだと思います。いちいち顔を出す男性たちの写真が気持ち悪いです。
マウスオーバーするのも鳥肌が立ちそうです。
自分たちは良かれと思ってやっているでしょうが、生理的に無理です。
スポンサーサイト

 

非公開コメント

トラックバック URL
http://webcreaterfriend.blog.fc2.com/tb.php/24-1ecf7400
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。